プライベートジェット専門企業での総務・IT管理

求人概要

プライベートジェット専門企業での総務・IT管理

総務・人事・労務

Tailor-made Service の追及

プライベートジェット機、それは経営者や著名人など世界中を飛び回る人のための移動ツールや、おもてなしの場として活用されています。そんなプライベートジェットに特化し、プライベートジェット機のチャーター、運航支援や機内食の手配などを行なうのが、私たちJet teamです。

そんな中で次に力を入れたいと考えているのが、社内のIT環境の整備や強化です。あなたには、ヘルプデスク業務やメールやシステムなどのライセンス管理などをお任せ。ゆくゆくは社員がよりスムーズに仕事ができるようなシステムの導入もお願いしたいと思っています。

実はこれまで、社内にはITを専門的に扱うメンバーがいなかった当社。メンバー同士で助け合って、仕事をしてきました。当社にとって重要なポジションだと考えているからこそ、ITに明るいあなたのことを、経験・能力に見合った待遇でお迎えしたいと思っています。

社内の唯一のIT分野の相談役として、お客様の空の旅を支えるサポーターとして、あなたも当社で働きませんか?

プライベートジェット専門企業での総務・IT管理

募集内容

会社名 株式会社 Jet Team
募集職種 総務・人事・労務
雇用形態 正社員
仕事内容 プライベートジェット機をトータルサポートしている当社。あなたには、社内唯一のIT管理役として、様々な業務をお任せします。

【お任せしたいお仕事】
■サポートデスク業務
スタッフから、「パソコンがフリーズした」「メールの送受信ができない」「システムがエラーになる」といったパソコンやシステムに関する問合せが寄せられます。対応が難しいと判断した際は、メーカーへの修理依頼やシステムの開発会社への問合せを行ないます。

■パソコンやシステムの管理
当社で使われているパソコンやサーバー、システムなどの管理をお任せします。サーバーに不具合がある場合は、管理会社に問合せてください。新たに入社される方のパソコンの手配やセットアップ、メールや社内システムのアカウントの発行もお任せします。

■備品の管理
貸与されているパソコンやプリンターなどのリース期限や、他の備品の管理をお任せします。足りないものは発注を、故障の際は修理依頼をしてください。スケジュールを確認した上で進めることが大切です。

■総務・人事・庶務業務
総務系の書類処理管理、勤怠管理等の人事業務、お客様が来られた際の受付や対応、電話対応などをお任せします。

■経理業務
経理・出納処理業務、請求書発行などの営業補助業務もお願いします。

【ゆくゆくは…】
売上管理や経費精算など、より社員が効率的に仕事を進められるようなシステムの導入をお任せしたいと考えています。「どのようなシステムがいいか」という提案や、導入までのスケジュールの作成もお任せできればと思っています。
対象となる方 【職種・業界未経験OK/学歴不問/仕事ブランクOK】

<下記2点に当てはまる方を想定しています>
■要普通自動車免許(AT限定可)
■英語の読み書き・日常会話レベルの英会話

◎第二新卒の方も社会人経験10年以上の方も歓迎です!
◎接客や販売の経験をお持ちの方は、活かせます!
給与 月給 250,000円 ~

◎賞与年2回
※みなし残業手当20時間、3万3000円以上含む。20時間を超えた分は別途支給します。
※経験、能力を考慮し決定します。

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
待遇及び福利厚生 ■給与改定年1回(8月)
■賞与年2回(7月・12月/2018年度実績4.2ヶ月分)
■社会保険完備
■交通費規定支給(月3万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■出産・育児支援制度
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
※業務の都合により休日出勤する場合もあります。その際は、別の曜日へ振替休日を取っていただきます。
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
◎5日以上の連続休暇取得可能
勤務地 東京都 中央区 日本橋堀留町1-10-11井門堀留ビル8階
地図を表示
アクセス
JR総武線 馬喰町駅、都営新宿線 馬喰横山駅からも徒歩約8分

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています