成田国際空港勤務・スーパーバイザー業務スタッフ

求人概要

成田国際空港勤務・スーパーバイザー業務スタッフ

航空貨物スタッフ

  • 長期歓迎

今後の事業拡大を見据えて一緒に尽力していただける方のご応募をお待ちしております!

昨今の世界情勢の変化により、国際線貨物便の需要が旺盛な状況が継続しております。
弊社では現在、貨物航空会社の日本代表事務所として複数の航空会社の運航支援を行っております。
その中でも弊社メインの拠点である成田空港にて、一緒に尽力していただける方を募集いたします。

成田国際空港勤務・スーパーバイザー業務スタッフ

募集内容

会社名 インターアビエーション・ジャパン株式会社
募集職種 航空貨物スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 【貨物航空便スーパーバイザー業務】
※入社後の研修で業務知識が身につきますので、貨物業務経験は問いません。
※成田空港での業務をメインに、同系列航空会社の業務にて、出張ベースで中部国際空港での業務があります。
■航空会社のOperation Control Centerとのメール及び各種ツールや電話でのやり取り
■貨物搭載の監督業務
■機内セキュリティチェック実施
■ハンドリング会社等との連絡・調整業務
■乗員ホテルとの調整業務
■本国との連絡・調整
■ハンドリングレポートや各種レポートの作成
■その他付随業務
対象となる方 【必須事項】
■専門学校卒以上で社会人経験がある方
■普通運転免許
■航空会社またはハンドリング会社での業務経験
■英語能力(運航乗務員や本社とのコミュニケーションが可能なレベル、目安としてTOEIC 550点以上)

【優遇事項】
■搭載監督業務経験
■Microsoftオフィス製品の一般知識及びPCの一般知識(Outlook, Excel, Word etc.)
給与 その他 0円 ~

※給与:当社規定に準ずる
※入社後3ヶ月間は試用期間の為、契約社員となります。待遇に変更はございません。
※交通費:別途支給
※出張手当:当社規定に応じて支給
※賞与:業績に応じて支給

勤務時間 貨物便の運航スケジュールに応じたシフト制
参考)日中帯 10:15着12:00発など  夜帯 19:15着21:15発など
※運航便遅延時には勤務時間延長の可能性あり
※休憩時間:勤務時間が6時間を超える場合に1時間付与
※休日:シフト上の勤務日以外の日
※業務の都合により上記勤務日及び勤務時間を変更し就業して頂く可能性もございます
待遇及び福利厚生 社会保険完備、年次有給休暇、健康診断
休日・休暇 完全週休二日制
休日:シフト表に準ずる
勤務地 千葉県 成田市 古込字古込1-1 成田国際空港内
地図を表示
アクセス JR成田線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅
京成本線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています