【システム障害のお詫び】

  1. マイターミナルトップ
  2. 【システム障害のお詫び】

【システム障害のお詫び】

ご利用企業各社 

お世話になっております。
マイターミナル運営事務局です。
いつも「マイターミナル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年1月3日より、管理画面の機能などに障害が発生し、
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

2020年1月6日17時頃復旧しまして、現在は使用可能となりましたので、
ご報告いたします。

--------------------------------------------------------

【対象者】
・サイトをご利用いただいている企業様

【現象】
・管理画面へのログインにエラーが発生しました

【現在の状況】
・復旧後のログイン機能は正常に動作することを確認しております

【原因】
・外部APIの事前告知無しでのサービス終了による閲覧障害
--------------------------------------------------------

今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
運営事務局までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
電話:03-6403-7744(平日受付時間09:30~17:30)
メール:contact@myterminal.jp

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。