東京都港区の職種「運航支援・運航管理」、求人情報を全1件表示しています。

求人情報を検索する

求人検索結果

11~1件を表示中。

インターアビエーション・ジャパン株式会社 / 運航支援・運航管理 正社員

航空機運航支援業務スタッフ【正社員】・東京事務所
募集職種
運航支援・運航管理
雇用形態
正社員
給与
240,000円~340,000円
勤務地
東京都港区芝2-3-3芝二丁目大門ビルディング2階
勤務時間
原則、午前9時00分から午後6時00分まで ※テレワーク導入あり ※変則労働時間の導入あり ※実働:8時間(休憩1時間) ※休日休暇:週休2日制、その他就業規則に準ずる ※業務の都合により上記休日を変更させ就業する場合あり ※試用期間あり:3か月~6か月
アクセス
JR山手線 浜松町駅 徒歩8分/都営浅草線 大門駅 徒歩8分
仕事内容
プライベート便ならびにチャーター便(旅客便・貨物便)等の地上支援(航空機運航支援)業務全般
※適正と経験に応じて、上記業務以外にも弊社業務を幅広くお任せしていきたいと思っています。
【オフィスワーク】
■海外クライアントさまからのハンドリングリクエストの受注、手配、実施
■空港発着のスロット申請・調整
■航空局運航申請書作成・申請
■空港関係各所への連絡・調整・折衝
■各ビジネスパートナーさまやサプライヤーさまへの連絡・作業調整・折衝
■請求書作成
■その他付随業務

【ハンドリングワーク】
■現場オペレーション全体のコントロール
■乗客エスコート、手荷物アシスト
■乗務員エスコート、手荷物アシスト
■ランプ業務(必要に応じて)
■その他付随業務
休日・休暇
休日:土・日・祝日・年次有給休暇、その他就業規則に準ずる
待遇・福利厚生
☆各種社会保険完備
☆年次有給休暇
☆制服貸与(ランプ業務実施時)
☆健康診断
☆完全週休2日制