東京都の職種「運航支援・運航管理」、求人情報を全4件表示しています。

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求人検索結果

41~4件を表示中。

スターラックス航空日本支社 / 運航支援・運航管理 正社員

JCAB Coordinator (Tokyo)
募集職種
運航支援・運航管理
雇用形態
正社員
給与
月給 220,000円~400,000円
勤務地
東京都千代田区九段南1丁目6番5号九段会館テラスクラシックオフィス4階B区画
勤務時間
Non-shift work (8:30-17:30)
アクセス
東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩1分
仕事内容
1. Take charge of JCAB applications (Including but not limited to summer/winter schedule, schedule changes, charter application, overfly permit, and registration of new A/C).
2. Emergency response with the JCAB in the event of irregularities.
3. Maintain the Security Manual and oversee security training in Japan Branch.
4. Respond to inquiries from JCAB
5. Perform other tasks as assigned by manager.
休日・休暇
【Holidays】
Follow public holidays as announced by the Japanese government.

【Leave】
Including but not limited to Annual Leave, Summer Leave, Marriage Leave, Maternity Leave and Menstrual Leave.
待遇・福利厚生
【Benefit】
1. The Company will enroll employees in social insurance as required by law.
2. Employee Flight Ticket Benefit

オールニッポンヘリコプター株式会社 / 運航支援・運航管理 正社員

ヘリコプター運航企業で働く★運航管理
募集職種
運航支援・運航管理
雇用形態
正社員
給与
月給 260,000円~380,000円
勤務地
東京都江東区新木場四丁目7番50号
勤務時間
基本08:45~17:00 ※シフト勤務あり。フライト状況によって前後する場合があります。
アクセス
東京メトロ有楽町線 新木場駅 /JR京葉線 新木場駅 /新木場駅(JR、東京メトロ有楽町線、りんかい線)からバスで8分、東京ヘリポート前下車
仕事内容
運航管理業務全般

休日・休暇
★週休二日制
★年間休日120日以上
★年次有給休暇
待遇・福利厚生
◎社会保険完備
◎福利厚生クラブ
◎制服貸与

株式会社 成田空港ビジネス / 運航支援・運航管理 一般派遣

羽田空港での運航管理業務! 経験者・扶養内勤務者募集
  • 長期歓迎
募集職種
運航支援・運航管理
雇用形態
一般派遣
給与
時給 1,800円~
勤務地
東京都大田区羽田空港第3ターミナル
勤務時間
6:00 ~ 13:00 (実働:6時間 休憩:1時間)
アクセス
京急空港線 羽田空港国際線ターミナル駅 徒歩10分/東京モノレール 羽田空港国際線ビル駅 徒歩10分
仕事内容
・ロードコントロール業務(ウェイト & バランスやロードプラン作成などを含む)
・オペレーションコントロール業務(空港会社とのスポット調整、出入港にかかる
 作業、各関連会社への連絡、運航関連書類の授受)
・マネージャーへ業務状況やイレギュラーの報告、対応
・社内・カスタマーのマニュアルとドキュメントの管理、更新
・その他マニュアルや運営方針に沿った業務

株式会社 成田空港ビジネス / 運航支援・運航管理 正社員

【職業紹介】羽田空港での運航管理業務! 未経験者 可
募集職種
運航支援・運航管理
雇用形態
正社員
給与
月給 230,000円~300,000円
勤務地
東京都大田区羽田空港第3ターミナル
勤務時間
0:00 ~ 24:00 (1日の勤務時間はシフトによる) 1ヵ月単位の変形労働制、1日 4時間 ~ 12時間
アクセス
京急空港線 羽田空港国際線ターミナル駅 徒歩10分/東京モノレール 羽田空港国際線ビル駅 徒歩10分
仕事内容
・ロードコントロール業務(ウェイト & バランスやロードプラン作成などを含む)
・オペレーションコントロール業務(空港会社とのスポット調整、出入港にかかる
 作業、各関連会社への連絡、運航関連書類の授受)
・マネージャーへ業務状況やイレギュラーの報告、対応
・社内・カスタマーのマニュアルとドキュメントの管理、更新
・その他マニュアルや運営方針にそった業務
休日・休暇
年間公休日数:107日
待遇・福利厚生
昇給・賞与:業績と個人考課による
各種手当:住居手当、早朝手当、クリーニング手当、地域手当 等あり
交通費:40,000円/月を上限に支給