求人概要
中部国際空港勤務・定期貨物便REP業務スタッフ
航空貨物スタッフ
県外からの応募可能!住宅手当あり!シニア歓迎!
DHLグループの貨物便REP業務です!
昨今の世界情勢の変化により、国際線貨物便の需要が旺盛な状況が継続しております。
弊社では現在、貨物航空会社の日本代表事務所として複数の航空会社の運航支援を行っております。
その中でも拠点の1つである中部国際空港にて、一緒に尽力していただける方を募集いたします。
週2~3日程度のパートタイマーから、フルタイム正社員まで歓迎します。
募集内容
会社名 | インターアビエーション・ジャパン株式会社 |
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募集職種 | 航空貨物スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | DHLグループの貨物航空便スーパーバイザー業務 ※入社後の研修で業務知識が身につきますので、貨物業務経験は問いません ■航空会社のOperation Control Centerとのメール及び各種ツールや電話でのやり取り ■貨物搭載の監督業務 ■機内セキュリティチェック実施 ■ハンドリング会社等との連絡・調整業務 ■乗員ホテルとの調整業務 ■本国との連絡・調整 ■ハンドリングレポートや各種レポートの作成 ■その他付随業務 |
対象となる方 | 【必須事項】 ■専門学校卒以上 ■航空会社またはハンドリング会社での現場業務経験 ■普通運転免許 ■英語能力(運航乗務員や本社とのコミュニケーションが可能なレベル) 【優遇事項】 ■航空業界出身のシニアの方も歓迎いたします ■搭載監督業務経験 ■Microsoftオフィス製品の一般知識及びPCの一般知識(Outlook, Excel, Word etc.) |
給与 | 月給 240,000円 ~ 340,000円 ※入社後3ヶ月間は試用期間の為、契約社員となります。待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | 貨物便の運航スケジュールに応じたシフト制 ※航空機の発着時間前後5~6時間程度。フルタイムの場合は実働8時間。 参考)午前便 08:50着10:50発 夜便 21:50着23:50発 ※運航便遅延時には勤務時間延長の可能性あり ※休憩時間:勤務時間が6時間を超える場合に1時間付与 ※休日:シフト上の勤務日以外の日 ※業務の都合により上記勤務日及び勤務時間を変更し就業して頂く可能性もございます |
待遇及び福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■年次有給休暇 ■健康診断 正社員の場合 |
休日・休暇 | 週休2日制、その他就業規則に準ずる |
勤務地 | 愛知県 常滑市 中部国際空港 地図を表示 |
アクセス | 名鉄空港線 中部国際空港駅 徒歩10分 |
企業情報
法人名 | インターアビエーション・ジャパン株式会社 |
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設立 | 2000年11月 |
代表者名 | 代表取締役 羽田 ダッシュ |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 17 |
業務内容 | 航空機運航支援業務、外国航空会社代理店業務 |
ホームページ | http://www.interavia.co.jp/ |
本社 | 千葉県成田市古込字古込1-1成田国際空港第2旅客ターミナルビルD1013 |
企業からのメッセージ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募下さい。 応募後に必要書類の送付の詳細をお伝えします。 ご質問もお受けしますので、お気軽にご応募下さい。 |
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選考の流れ | ◎ 書類選考から内定までは、2週間~3週間程度頂いております◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接(1~2回)をセッティングさせていただきます。 ※オンライン面接を予定しています。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | オンライン面接 |
採用担当者 | 田村 (タムラ) |
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