【運航支援職募集】成田国際空港㈱100%出資の人材企業

求人概要

【運航支援職募集】成田国際空港㈱100%出資の人材企業

運航支援・運航管理

プライベートジェットの運航支援、航空コンサルティング、チャーターを行う

株式会社成田空港ビジネスは2002年8月、成田空港株式会社(NAA)の100%子会社として設立され、
有料待合室・ビジネスジェット専用ターミナルの受付、植栽の維持・管理、旅客ターミナルビルでの
カートサービスなど、NAA事業のアウトソーシングを受託するなど、空港に関連する様々な事業も行っています。

また2003年5月に労働者派遣事業、2005年4月に有料職業紹介事業の認可を得て、
成田空港内の事業所・店舗を中心に人材派遣事業・有料職業紹介事業を開始しました。

今回は有料職業紹介の案件募集です。
紹介先の企業は
日本国内のみならず、海外の目的地空港における航空機運航に必要な着陸許可の取得など各種申請業務をはじめ、燃料の手配、機内食の手配、クルーのホテル手配、送迎車両手配など顧客ニーズにあった総合的な運航支援を行っている企業です。

【運航支援職募集】成田国際空港㈱100%出資の人材企業

募集内容

会社名 株式会社 成田空港ビジネス
募集職種 運航支援・運航管理
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務概要】
・国賓フライト、ビジネスジェット、、不定期旅客チャーター便などの運航に係る支援業務

【具体的には】
①運航支援
到着・出発時刻の発着調整、飛行経路等フライトプランの提出やその他運航フォロー、など

②グランドハンドリング
国賓フライト、ビジネスジェット、不定期旅客チャーター便などに対し、
到着から出発までVIP客、一般旅客の入出国のサポート並びにエスコート、クルーのエスコート、地上ハンドリング全般
対象となる方 【必須要件】
・専門卒以上
・グランドスタッフ業務経験もしくはランプ業務経験
・普通運転免許(優遇) 
・英語能力(目安:クライアントや乗員とのやり取りが可能なレベル)

【歓迎要件】
■航空機運航支援業務の経験
■Microsoftオフィス製品の一般知識及びPCの一般知識(Outlook, Excel, Word etc.)
給与 月給 250,000円 ~

月給25万円~
※上記金額に関わらず、年齢・経験を考慮して決定いたします。
※試用期間:3ヶ月
※試用期間中の給与:225,000円(月給20万円の場合)
※賞与 賞与額は業績による

勤務時間 06:00~24:00の間でシフト制(所定労働時間8時間)

【所定外労働時間】
20時間/月程度
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
交通費支給(上限300,00円/月まで)
屋内禁煙
休日・休暇 シフトによる
有給休暇:初年度10日(入社日起算6か月から)
勤務地 千葉県 成田市 成田国際空港内
地図を表示
アクセス 京成本線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅
JR成田線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています