◎新卒採用◎航空機部品製造職の募集!★無資格未経験も可★

  1. マイターミナルトップ
  2. 群馬県の求人を探す
  3. 富岡市の求人を探す
  4. その他の求人を探す
  5. ◎新卒採用◎航空機部品製造職の募集!★無資格未経験も可★

求人概要

◎新卒採用◎航空機部品製造職の募集!★無資格未経験も可★

その他

  • 長期歓迎

憧れの航空業界就職へのキャリアを当社で作りませんか?

~私たちと空の仕事をしてみませんか?~

当社は日本の航空機産業が必要とする人材を紹介・派遣する企業として2011年に誕生しました。
主に航空機産業の検査員派遣・技術者派遣・コンサルティングサービスを軸に
「Secure Job, Secure Safety(確実な仕事が安全を守る)」を社是に、日本の航空業界の安全、安心の一翼を担うべく
現在、大手重工各社を始めとする航空機メーカー・航空会社等30社に及ぶ企業とお付き合いをしています。

<当社で働く魅力>
①航空領域でも安定の領域で活躍できます!
日本国内でボーイング、エアバスといった機体メーカーの部品やGE等のエンジン部品の生産が増えており、
Tier1と呼ばれる重工各社が人財を求めています。
またLCCの増加に伴い、航空会社で技術管理、生産管理、品質管理の職場も増えています。
航空機材の製造や修理などの航空関連専門領域は今後活躍の場が広がっていく事が予想され、
当社はその領域を得意としている会社です!

②未経験からでも挑戦できます!
基本的に日本の航空業界はメーカーでも航空会社でも資格・経験を必要とする世界ですので自分で企業を探すことは容易ではありません。
しかし当社では専任教官による入社前・入社後の教育や資格取得支援を積極的に行っており、
必要に応じて、派遣先が求める「知識・技術」を当社の名古屋の研修センターで得ることが可能です。
意欲があれば未経験からでも航空業界への挑戦できるフィールドをご用意しています!

③航空業界でのキャリアアップを支援します!
当社ではマッチングに最大限の配慮をし、あなたと一緒にキャリアを作っていく体制を整えています。
別の派遣先を提案できる体制づくりや派遣先企業からの要請に基づき派遣先への転籍(直接雇用)、
また資格や技術取得ができれば他企業への紹介(直接雇用)も可能です。
航空業界のキャリアの入り口として是非当社を就職先の一つに選んでみてください!

◎新卒採用◎航空機部品製造職の募集!★無資格未経験も可★
  • 入社前研修の様子
    入社前研修の様子
  • 入社前研修の様子
    入社前研修の様子
  • 入社前研修の様子
    入社前研修の様子

募集内容

会社名 株式会社Japanエアロインスペクション
募集職種 その他
雇用形態 新卒正社員
仕事内容 航空機部品の製造をお任せします!

【具体的には・・・】
航空機部品メーカーでファンカウル(Fan Cowl)やファンブレード(Fan Blade)などのエンジン部品の製造作業を行っていただきます。
完成までの工程は以下のとおりです。

1.資材・構成部品の準備
2.構成素材の製造
3.構成部品・素材の検査
4.組立
5.組立品の研磨・塗装
6.組立品の検査
※仕事内容は工程ごとに変わります

【仕事の魅力】
十数万点以上の部品からなる航空機エンジンの製造に携わる事ができます!
・壮大なフィールドで仕事ができる
・他にはない達成感を味わう事ができる

★充実のOJT期間や必要に応じて当社の名古屋の研修センターで教育訓練を行いますので、
 知識や経験がなくても安心してスタートできます!
対象となる方 ★資格・経験不問★
!!航空業界や飛行機に携わりたい方を大歓迎いたします!!

【必須】
・2023年3月に高校以上を卒業予定の方(理系文系問わず)
・または卒業後3年以内の方(2020年3月以降卒業)

加えて・・・
・2023年3月最終週から入社できる方。
※就業前研修に参加していただく必要がある為。


★一つでも当てはまったらご応募ください★
・航空や宇宙分野に興味がある方
・「ものづくり」に興味がある方
・航空業界で専門知識や技術を身に着けたい方(資格取得を目標にしている方)
・手先が器用な方
・集中力と粘り強さがある方
・道具を使うのが好きな方
・工学系の勉強が好きな方や工業高校で勉強されていた方
給与 月給 190,000円 ~

≪高校卒の場合≫
 190,000円~

≪専門学校卒の場合≫
2等航空整備士、2運整備士資格者 = 215,000~
その他 = 210,000~

≪大卒以上の場合≫
 工学系 = 215,000~
 文学系 = 210,000~

※経験・資格・業績・貢献度に応じて決定いたします。

昇給:業績・貢献度による
賞与:年2回

【その他手当】
・技術手当 5,000~
・住宅手当 社内規程による。
・通勤費 月次定期代で支給する。

【時間外手当について】
実働8時間を超える分は支給。
※休日出勤・深夜勤務が発生した場合の時間外労働分は追加で支給
※社内規定による

【試用期間】
3ヶ月 ※条件に変更はありません。

勤務時間 基本08:30~17:30(休憩12:30~13:30/実働8時間)
※所属に応じて変動、残業、シフト制あり
待遇及び福利厚生 ◇社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
◇交通費支給
◇賞与あり(年2回)
◇資格取得支援制度・手当
◇技術手当
◇就業前研修制度
◇制服貸与
ほか

受動喫煙対策の有無 : 対策あり。職場内全面禁煙(屋外喫煙所あり)
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇
※就業先によって異なります
勤務地 群馬県 富岡市 市内
地図を表示
アクセス JR高崎線 高崎駅
◎高崎駅から無料連絡バスにて30~40分
◎自家用車通勤も可能

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています