【職業紹介】外貨両替カウンター販売接客業務 NAAグループ

  1. マイターミナルトップ
  2. 千葉県の求人を探す
  3. 成田市の求人を探す
  4. 空港内店舗スタッフの求人を探す
  5. 【職業紹介】外貨両替カウンター販売接客業務 NAAグループ

求人概要

【職業紹介】外貨両替カウンター販売接客業務 NAAグループ

空港内店舗スタッフ

NARITAと人を繋げる企業

株式会社成田空港ビジネスは2002年8月、成田空港株式会社(NAA)の100%子会社として設立され、
有料待合室・ビジネスジェット専用ターミナルの受付、植栽の維持・管理、旅客ターミナルビルでの
カートサービスなど、NAA事業のアウトソーシングを受託するなど、空港に関連する様々な事業も行っています。

また2003年5月に労働者派遣事業、2005年4月に有料職業紹介事業の認可を得て、
成田空港内の事業所・店舗を中心に人材派遣事業・有料職業紹介事業を開始しました。

さらに、2018年7月に第一旅客ターミナルビル第一サテライトにおいて、
航空会社共用ラウンジ「 NARITA PREMIER LOUNGE 」の運営を開始。
2021年1月より国内空港初の空港関連企業・従業員向け雇用相談窓口『ナリタJOBサポート』の受付業務、
外国籍向けの英語による雇用生活相談業務の受託も開始いたしました。

募集内容

会社名 株式会社 成田空港ビジネス
募集職種 空港内店舗スタッフ
雇用形態 契約社員
仕事内容 外貨両替カウンター販売接客

対象となる方 【必要学歴】
・高卒以上

【必要なスキル】
・コミュニケーション能力

※未経験可
給与 月給 193,000円 ~

基本給 193,000円

〔モデル月収例〕 213,000円
213,000円(基本給193,000円+昼食手当5,000円+交替手当7,000円+交通費(電車)8,300円)
※成田周辺に住んだ場合
※シフト勤務者を対象とした場合
※所定勤務日数21日とした場合
※別途、時間外勤務手当を支給(時間外手当 全額支給)

◆昇給・賞与
昇給 有
賞与 有(年2回) ただし、業績に応じる

※試用期間 3ヶ月
※試用期間中の労働条件 同条件

勤務時間 5:30 ~ 22:30
シフト表による。 実働7時間30分/日

週所定労働日数 4日間
月平均労労働日数 21~22日間
待遇及び福利厚生 成田空港を経営している「成田国際空港株式会社」100%出資派遣会社です。
充実した待遇や福利厚生で安心して働けます。
社会保険完備:健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
交通費:50,000円を上限とし、当社規定により支給
事務所内禁煙
建物内喫煙所完備
休日・休暇 年間総休日数 112日
週休二日制 月8日以上 ※シフト表による
年次有給休暇数 入社時に10日付与
年末年始休暇 無
夏季休暇 有(ただし、経営状況による)
勤務地 千葉県 成田市 成田空港内
地図を表示
アクセス 京成本線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅
◆通勤手段
公共交通機関または車【従業員専用駐車場完備】

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています