【総合職正社員】 空港内ラウンジ運営及び受付サービス業務管理

  1. マイターミナルトップ
  2. 千葉県の求人を探す
  3. 成田市の求人を探す
  4. 総合職の求人を探す
  5. 【総合職正社員】 空港内ラウンジ運営及び受付サービス業務管理

求人概要

【総合職正社員】 空港内ラウンジ運営及び受付サービス業務管理

総合職

NARITAと人を 繋げる企業

株式会社成田空港ビジネスは2002年8月、成田空港株式会社(NAA)の100%子会社として設立され、
有料待合室・ビジネスジェット専用ターミナルの受付、植栽の維持・管理、旅客ターミナルビルでの
カートサービスなど、NAA事業のアウトソーシングを受託するなど、空港に関連する様々な事業も行っています。

また2003年5月に労働者派遣事業、2005年4月に有料職業紹介事業の認可を得て、
成田空港内の事業所・店舗を中心に人材派遣事業・有料職業紹介事業を開始しました。

さらに、2018年7月に第一旅客ターミナルビル第一サテライトにおいて、
航空会社共用ラウンジ「 NARITA PREMIER LOUNGE 」の運営を開始。
2021年1月より国内空港初の空港関連企業・従業員向け雇用相談窓口『ナリタJOBサポート』の受付業務、
外国籍向けの英語による雇用生活相談業務の受託も開始いたしました。

募集内容

会社名 株式会社成田空港ビジネス
募集職種 総合職
雇用形態 正社員
仕事内容 ・当社が運営するラウンジ及び受付サービス業務の管理
・当社の顧客である外国航空会社との英語による打合せ及び交渉(対面、オンライン、メール など)
・外国人スタッフのサポート
・その他上記に付随する業務

(採用予定日)2024年9月1日(応相談)
対象となる方 【必須要件】
・高卒以上の方
・店舗マネジメント(売上管理・労務管理・人材育成等)経験がある方
・英語(ビジネスレベル)

【歓迎要件】
ホテル、飲食店等の接客業経験者(責任者、店長等)
給与 月給 200,000円 ~ 400,000円

※ 経験等を考慮し、当社規定により決定します。
※3ヶ月の試用期間あり。試用期間中の労働条件の変更なし。
昇給:年1回
賞与:年2回(2019年実績合計5か月/年)当社規定による
退職金:有り(当社規定による)

勤務時間 ① 所定労働時間  9:00~17:40 ※ うち休憩1時間(12:00~13:00)
② 所定時間外労働 有り
待遇及び福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備
・成田国際空港㈱厚生会(※任意加入)
・定期健康診断※人間ドック無料受診可能(規定あり)
・インフルエンザ予防接種
・年2回、ホテルパーティーに無料ご招待(設立記念パーティー・年末パーティー)
・NAAカフェテリアプラン(スポーツ関連の優待、旅行割引)
・退職金制度あり
ほか

【諸 手 当】
扶養手当、役職手当、住居手当、通勤手当及び食事手当(当社規定により支給)

【受動喫煙対策】
事務所内禁煙(別途、喫煙所有)
休日・休暇 日曜日及び土曜日、祝日、年末年始、有給休暇
ほか
勤務地 千葉県 成田市 古込字古込1番地1第2駐車場ビル 1階 P1056
地図を表示
アクセス 京成本線 空港第2ビル(第2旅客ターミナル)駅 徒歩5分

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています