求人概要
茨城空港勤務!青島航空REP業務スタッフ募集
グランドスタッフ
- 長期歓迎
青島航空の日本代理店を任されています。
株式会社エアーチャータージャパンは、様々な外国航空会社の日本地区レップ業務を担当しております。
外国航空会社レップ業務は、日本に支店や拠点のない外国航空会社に代わり、航空局とのスポット調整、
グランドハンドリング会社との調整、CIQ(税関・入管・検疫)との出入国調整、クルーとのミーティングと様々な業務を一手に引き受けます。
この度は茨城空港に就航している青島航空のREP業務スタッフを募集致します。
- WEB応募する
- お気に入りに追加
募集内容
会社名 | 株式会社エアーチャータージャパン |
---|---|
募集職種 | グランドスタッフ |
雇用形態 | アルバイト・パート |
仕事内容 | 青島航空の定期便REP業務と付随業務をお任せいたします。 【具体的には】 青島航空の茨城=長春、福州、南京便の到着・出発に付随する空港業務 ■チェックイン業務前のブリーフィングで連絡事項の伝達 ■チェックイン業務の立会い ■搭乗立会い ■各種ご案内業務 ■レポート作成 |
対象となる方 | 【必須条件】 ・勤務時間帯に茨城空港に通勤が可能な方 ・日本語能力(関係各所とのメールや電話でのやり取りが可能なレベル) 【1つでもあればなお良し】 ・航空業界での旅客ハンドリング経験 ・REP業務経験 ・業務上必要なやり取りが可能なレベルの英語能力 ・航空機運航支援業務の経験 ・空港や航空に関する知識 ・PCスキル |
給与 | 時給 1,050円 ~ 1,500円 |
勤務時間 | 勤務時間帯は原則、運航スケジュールに合わせて2.5~4.5時間程度。 (曜日によって異なります。 火・木曜:15:00~19:30(4.5時間)/ 金曜15:00~17:30(2.5時間)/ 土曜:17:00~19:30(2.5時間)/ 日曜:14:00~17:30(2.5時間) ※休憩時間:勤務時間が6時間を超える場合1時間付与 ※業務の都合により上記勤務時間が変更になる場合がございます。 |
待遇及び福利厚生 | ■交通費支給無し(マイカー通勤可) ■6ヶ月間の試用期間あり ※試用期間中の待遇に変更はありません。 |
休日・休暇 | シフト上の勤務日以外の日 ※業務の都合により上記休日を変更し就業して頂く場合もございます。 |
勤務地 | 茨城県 小美玉市 茨城空港 地図を表示 |
アクセス | JR常磐線(取手~いわき) 石岡駅 バス約35分 |
企業情報
法人名 | 株式会社エアーチャータージャパン |
---|---|
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |
業務内容 | チャーター手配 航空総代理店(GSA)業 空港業務受託事業 その他運航支援サポート |
ホームページ | https://www.acj1.jp/ |
本社 | 東京都千代田区二番町1-2 |
応募情報
応募方法 | マイターミナル応募フォームよりご応募下さい。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
採用担当者 | 採用担当 (サイヨウタントウ) |
- WEB応募する
- お気に入りに追加