『レストラン FLYING HONU』参加レポート

  1. マイターミナルトップ
  2. ブログ一覧
  3. 『レストラン FLYING HONU』参加レポート

『レストラン FLYING HONU』参加レポート

「A380 FLYING HONU」の「ラニ」「カイ」の2機が1日で両方楽しめるツアー

「A380 FLYING HONU」の「ラニ」「カイ」の2機が1日で両方楽しめるツアー
ANAのチャーターイベント『レストラン FLYING HONU』
2021年8月の成田空港開催に参加してきました!!

フライトはしませんが、
日頃は入れない成田空港オープンスポット、
世界最大の旅客機A380に搭乗体験ができるイベントです。


1機目はそれぞれ搭乗クラスの機内食を食べる事ができ、
クラスにより、和食/洋食などお好きなメニューが選択可能!

2機目では機内の全クラスの見学ができ、着座体験や写真撮影ができる

盛りだくさんのイベントです!!


またイベント独自の機内映像コンテンツの視聴や
HONUグッズのお土産がもらえたり!!

他にも普段ではなかなか見る事のできない飛行機の顔や
従業員さんとの会話なんかもできたり!!??


ハワイ好きや航空ファンのみならず、たくさんの方が楽しめる企画になっていました^^

次回開催される際には是非、申し込んでみてくださいね!(^^)!



追記

『レストラン FLYING HONU』を企画・運営されたANAグループ社員の皆様、
コロナ禍の大変な時期が続く中、素晴らしいイベントをありがとうございました。

美味しい食事や楽しい演出はもちろんのこと
手作りの装飾や温かみのある対応、
まさに「あんしん、あったか、あかるく元気!」が体現された
素敵な企画でした!

先行きが見えない状況が続いていますが、
今回の企画に取り組まれる皆さんの姿を拝見して
参加側の私もパワーを頂きました!

引き続き頑張りましょう!!
★写真説明★
・ANA社員の皆さんのお出迎え
・エコノミークラスの機内食
・「カイ」の機窓から見る「ラニ」
★写真説明★
・ANA社員さんの手作り装飾、参加特典
・イベント独自の機内コンテンツ
★写真説明★
・コックピット窓の開放
・L側ドアとR側ドアの開放